TOP > ニュース・コラム > 2月出展イベントのお知らせ

ニュース・コラム

2月出展イベントのお知らせ

新卒2024.01.24

皆さんこんにちは! イオン九州(株)採用担当です。

1月13日(土)に25卒向けの最後のインターンシップが終了しました。
夏からたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!


2月は以下イベントに出展予定です♪様々なイベントに参加予定ですので、ぜひご参加ください!


【2月参加イベント】
2月8日(木) 福岡大学 スポーツ科学部・体育部会所属学生限定 合同業界研究会 
2月16日(金) 九州産業大学 2025年度卒対象学内合同企業研究会
2月20日(火) キャリタス就活フォーラム


イオン九州の仕事内容や働き方についてご紹介します!
「イオン・マックスバリュ」に普段買い物で利用されている方は多くいらっしゃると思いますが、 そこで働く立場になったら・・・と考えるきっかけになると嬉しいです。
気になることなどざっくばらんにお答えします♪


また、今後は3月中旬から始まる選考に向けての個別説明会が始まります。
2月開催予定の説明会の日程は以下になります。
※イオン九州の選考希望の場合は説明会の参加が必須となります。


【2月開催予定説明会】
2月1日(木)WEB
2月4日(日)対面
2月8日(木)WEB
2月17日(土)対面
2月18日(日)対面
2月28日(水)対面
※全日程時間:①10:00~12:00 ②14:00~16:00


会社説明会ではイオン九州の働き方、福利厚生、教育制度など 今までのイベントでお話し出来なかった内容について詳しくお話しします!
また、当社の選考を受けるにあたって役に立つグループワークも実施予定です。


皆さまとお会い出来るのを採用担当一同、楽しみにしております♪

イオン九州(株)採用担当

関連記事